■お気に入りブログ等の最新情報■

2012年09月11日

しばらくぶりに美容室逝ったんだ

835 彼氏いない歴774年 sage 2012/08/28(火) 21:29:44.26 ID:Knoe1t/f
みんなやっほー^^*←アナルじゃないゾ!
今日しばらくぶりに美容室逝ったんだ☆
ゆるふわなクリィミィカラーにしたいdeathってオーダーしたのに、美容師さんは「背中まである髪はカットしない方が良い
カラーはピンクで。それとお客さんは可愛い系じゃなくて、その…大人…っぽい系?…っていうか…とりま染めてきましょオライッ」
2時間後、鏡の前にはちょい前の叶○香的カラーで栗山○明ヘアーなおかめがいたんだZO♪
美容師「ブローしてきま〜す。プッww前髪がwwwこれじゃ前見えないっすねww」www
「痛んでるって分かります?wwギシギシっすよwww指が通んねえっすもんww」
美容室逝って傷つかないで帰ってきたことないんだ♪女の子は繊細なんだから。。。


よるの美容院
よるの美容院


スポンサーリンク

【悲しいの最新記事】
2012年09月11日23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 悲しい はてなブックマーク - しばらくぶりに美容室逝ったんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292063504

この記事へのトラックバック
@をかしのおと のページアクセスランキング(過去1か月)
×

