■お気に入りブログ等の最新情報■

2013年06月21日

ぼろアパートに帰ったら天井が無くなっていた

535 スペースNo.な-74 [sage] 2013/03/24(日) 23:47:53.95 ID: Be:
田舎のぼろアパートに住んでたとき。
家に帰ったら天井が無くて、部屋中に本が散乱していた。
上の階の男の人は土下座して平謝りだった。
本を溜め込みすぎて床が抜けたらしい。
どれもこれも高尚な難しげな本や資料だった。
フルデジタル以降後+引っ越したばかりで
近所の実家にお宝たちを置いていた自分の幸運に感謝した。
そしてその男性は、姉の旦那になっている。


543 535 [sage] 2013/03/26(火) 22:33:28.82 ID: Be:
義兄も外出中の出来事だったそうで
降ってきたのは本と天井だけだったよ。
うちに謝罪に来た義兄が姉に一目ぼれだったそうな。
まあ喪姉妹とはいえ、
姉は美人だが出会い無くオクテなタイプだったからさ。


スポンサーリンク

【その他の最新記事】
2013年06月21日00:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 はてなブックマーク - ぼろアパートに帰ったら天井が無くなっていた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

  1. 名無し@をかしのおと 2013年06月21日 00:42
    ちょっとタイミングが違えば妹を殺した男か
    人の縁はホント分からんものよ

コメントを書く
名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
@をかしのおと のページアクセスランキング(過去1か月)
×

